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ISO 9001(品質管理)

当社は、2004年2月に本社、福岡支店における情報処理サービス、システム開発、人材サービス業務にて、品質保証の国際規格であるISO9001の認証を取得しています。

品質方針

当社は、「新たなる空間価値の創造」を基本理念とするシステム開発・ソリューションサービス業務について、保有する技術とアイディアを駆使し、 社会・顧客のニーズと期待を的確にとらえて、常に品質の良いサービス提供を使命とする。したがって、社長は、品質マネジメントシステムの品質方針を以下のように定める。

「信頼を得る確かな技術とアイディアで社会・顧客のニーズをとらえ、良質な業務の成果品を提供します」

この品質方針は、品質マネジメントシステムを確実に実施し目標管理に繋げ達成するもので全社員が一致協力し、継続的改善を図りつつ、社会と社業の発展に貢献するものである。

制定日:平成15年10月1日
株式会社ケー・デー・シー
代表取締役社長 髙栁 公康

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