ここが違う!こんな課題やお悩みをケー・デー・シーが解決します!

官公庁業務に適したスタッフ

創業時より官公庁に特化した人材派遣、業務請負を行っており、独自の人材育成サポート体制で更なる業務品質の向上に日々、努めています。

独自のマニュアルと研修制度

業務研修やマニュアル化を行い、また「スタッフ専用のヘルプデスク」を設け、スタッフのスキルの平準化とレベルアップを行っています。

安全・安心なサービス

官公庁に特化した安全・安心な人材サービスを実現するため、ISMS(情報セキュリティ)、プライバシーマーク(個人情報保護)、ISO9001(品質管理)の認証を取得。社員およびスタッフに定期的なセキュリティ研修を行い、セキュリティレベルの向上に努めています。

納税電話催告/関連業務実績

東京都 / 新宿区 / 中野区 / 葛飾区 / 台東区 / 西東京市 / 海老名市 / 座間市 / 日高市 / 所沢市 / 白井市 / 柏市 / 鎌ヶ谷市 / 太宰府市 / 大牟田市 / 大野城市 / 直方市 / 総務省統計局 / 国土交通省 / 農林水産省 / 環境省 / 会計検査院 / 気象庁 / 海上保安庁 / 社会保険庁 / 日本年金機構 / (財)東京スポーツ文化事業団 / NTT東日本(株) / 他

ケー・デー・シーの
業務委託・人材派遣の活用により、
コストを上げずに
業務品質の向上が可能です。

地方公共団体における住民サービスのコストと外注・委託化によるバランスイメージ

失敗しない!納税電話催告業務委託は、ケー・デー・シーにお任せください!

各種税目に対応!

市県民税(特別徴収)

法人市民税

市県民税(普通徴収)

固定資産税・都市計画税

軽自動車税

国民健康保険料


電話催告だけでなく、周辺業務もフルサポート!

電話案内(催告)

納付書

  • 電話による納付案内
  • 納付書の再発行
  • 納付日のデータ入力

電話番号

  • 調査・データ入力
  • 電話番号不明者、不通者リスト作成

口座振替

  • 口座振替推奨
  • 口座振替依頼書の不備確認
  • 口座振替依頼書の不備修正(電話)
  • 口座振替依頼者の受付名簿作成
  • 口座振替依頼書の金融機関への送付
  • 口座振替キャンペーン品の発送
  • 口座振替キャンペーン商品の代金支払

【実施事例】 20倍の納税効果の例もあります!

官公庁のお客様に育てられ鍛えられた、
当社だから可能なベストソリューションを提供し続けます。

ケー・デー・シーは、官公庁の事業運営に不可欠な「システム」「情報処理」「人材提供」をオールインワン・ソリューションとして提供。官公庁のお客様にとっていつでもなんでも相談できるパートナーとして、ある時はITツールの提供で、ある時は人材の提供で、ある時はエンジニアリング・コンサルタントとして、事業の安全・安心な実施、確実な管理・運営を可能にしています。

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